作品内容・あらすじ
本日のセラピスト:彩月さん Iカップ
やっとの思いで彩月さんとのご対面。圧倒的ビジュアルに予約を待ったかいがあった。
はじめ全体をほぐすマッサージ。予約が取れない理由が10秒でわかるほどの腕の良さ。
そして、早速ビキニオプションにお着替え。圧倒的人気の理由はここに在る。
施術が始まると、オイルを含んだ滑らかな指先が、際どい境界線を執拗に、かつ繊細になぞっていく。
SKBを爪先でさわさわと弄られた瞬間、不意に身体がビクンと跳ねてしまう。
そんな情けない反応を見逃さず、彼女は顔を近づけて「ふふっ、ここ好きなんですね」と、耳元で悪戯っぽく囁いてくる。
鼻先をかすめる彼女の吐息と、密着した腹部から伝わるIカップのもちもちとした圧倒的な弾力が感じられる。